UIJターン就職を希望する人と企業をマッチング
移住支援金
特設ページ
法人向け
特設ページ
父母の方へ
ログイン
新規登録
------
様
マイページ
ログアウト
お知らせ
イベント
求職者の方へ
企業の方へ
センターのご案内
よくある質問
お問い合わせ
HOME
よくある質問
よくある質問
とやまUターンガイドについて、よくある質問を掲載しています。
サイトのご利用について
富山県に在住です。とやまUターンガイドに登録できますか
ログインパスワードを忘れてしまいました。
携帯アドレスでも登録は可能ですか?
このサイトで発生する費用があれば教えて下さい。
【企業向け画面】「スカウト」ボタンとは何ですか?
【求職者向け画面】「応募」ボタンとは何ですか?
【企業向け画面】マイページトップに表示される「新着応募情報」、「富山くらし・しごと支援センターが紹介するオススメ人材」、「新着求職者情報」とは何ですか?
【求職者向け画面】マイページトップに表示される「新着スカウト」、「富山くらし・しごと支援センターが紹介するオススメ求人」、「新着求人情報」とは何ですか?
退会の手続きを教えてください。
登録した内容を変更したいのですが、どうやって行うのですか?
パスワードの変更はどうやって行うのですか?
就職支援について
センターで対面またはリモートなどで相談したいのですが突然可能ですか
とやまUターンガイドの特徴を教えてください。
富山くらし・しごと支援センターでは、どのようなサービスを受けられるのですか?
登録にあたり、年齢制限などはありますか。
どのような企業を紹介してもらえるのですか。
在職中なのですが登録は可能ですか。
履歴書や職務経歴書の書き方がわかりません。
各求人情報から応募をすると、すぐに募集企業への応募となりますか。
複数の企業の求人に応募することはできますか。
その他の質問
記事がありません。